top of page
  • 由夏

2021/11/19 満月リーディング

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

今日は満月の日です!

満月は「地球のエネルギーが一番高まる時」や「完成」「解放」の日と言われています。今までの行いや考え方などが、達成したりスッキリする事が起こる日です。

 

今回は『 2021/11/19 満月リーディング あなた様を守って下さっている守護霊や高次元の方々からあなた様へメッセージ 』としてひかせていただきました✨

 

⚠️個人鑑定ではございませんので、ピンときたメッセージのみを受け取ってください🙇‍♀️

 

※あなた様を見守る守護霊、天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 



 

 

🧚‍♂️カード:

 

The Metal King ( メタルキング )

 

 

🕊メッセージ:

 

誇りを持て!

 

私は、おまえの進んできた道をしっかり見てきたぞ。

 

おまえは、よく頑張っている!

 

その道は、光り輝く道だ。

 

その道は、おまえの証だ。

 

自分のしてきた行跡を誇りに思え!

 

おまえの進んできた道を嘲笑う者や嫉妬する者など、おまえの目にとまらせるな。

 

彼ら(彼女ら)は、おまえの過去から先に進まぬよう手招きをしているだけ。

 

おまえの歩んだ道は、おまえだけのもの。

 

おまえの進んできた道についた足跡は、おまえにしか見えぬもの。

 

おまえがその行跡を誇りに持てば、更に光り輝くだろう。

 

輝けば輝くほど、彼ら(彼女ら)は眩しくて近づく事すらできなくなるだろう。

 

おまえが前を向き続ければ、次第に彼ら(彼女ら)は、おまえを追うのをやめるだろう。

 

それでも、おまえを追ってくるものは、私たちが全力で止めるぞ。

 

おまえの道を誇りに思え。

 

おまえは、それだけ輝ける道を歩んできたのだ。

 

おまえは、その道を歩み、多くのものを学んだ。

 

それだけでも、おまえの誇りだ。

 

過去の道から手招きするものに目を逸らすな。

 

下を見るな。

 

後ろを振り返るな。

 

前を向け!

 

おまえは、私たちの誇りだ。

 

 

 

 

💁🏻‍♀️今回のカードからは:

下記のお言葉もいただきましたので書かせていただきます😊

あなたは、苦労して積み上げてきた行いを誰も知らないと思っているかもしれないけど。あなたの行いは、ちゃんと私たちが見てきましたよ。その行いは私たちにとっても、あなたにとっても、光り輝く素晴らしい歩みです。もっと自信を持って。もっと自分を信じて。もっと自分に優しくして。

認められないと思っているのなら、まずは自分が自分を認めてあげて。そして、認めてくれないはずはないよ。認めてくれている人は大勢いるよ。」と伝わってきました😊

最後に、ここまでをご自分の中で受け止められた方へのメッセージは下記になります。

認めてもらう事が、あなたの目指すところではないでしょう?あなたの目指すものを忘れてはいけませんよ。」と伝わってきました。

 

 

 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

個人鑑定もしております🤗

HP👉 https://www.youka97.com

ココナラ👉 https://coconala.com/users/2118181

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

 

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

インスタグラム👉 https://www.instagram.com/spritual_counseling_yuuka

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

今回使わせていただいたカードは

『WISDOM of the Hidden Realms(魔法の王国オラクルカード)』です。

作者は

『Colette Baron-Reid(コレット・バロン-リード)』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♂️の名前は

『ランスロット』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『サラーサーイヌ』です。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page