top of page
  • 由夏

2021/10/20 満月リーディング

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

おはようございます🌞

今日は満月の日です!

満月は「地球のエネルギーが一番高まる時」や「完成」「解放」の日と言われています。今までの行いや考え方などが、達成したりスッキリする事が起こる日です。



今回は『 2021/10/20 満月リーディング あなた様を守って下さっている守護霊や高次元の方々からあなた様へメッセージ 』としてひかせていただきました✨

⚠️今回、一部の方にメッセージがございます。

⚠️個人鑑定ではございませんので、ピンときたメッセージのみを受け取ってください🙇‍♀️

※あなた様を見守る守護霊、天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。




🧚‍♀️カード:

AWARENESS ( 意識 )

🕊メッセージ:

あなたは、素晴らしい存在です。

あなたがどんなに、自分自身を愚かな人間だと思っても、私たちはあなたがどんなに素晴らしい人間かを知っています。

表面だけを見てはいけません。

あなたの素晴らしさは、表面だけでは答えられません。

他人が決めた評価で自分を評価しないでください。

評価という事をしないでください。

あなたの心が泣いています。

なぜ、あなたは自分を傷つけるのですか?

なぜ、あなたは素晴らしい自分に気づいてあげないのですか?

他人は人を簡単に傷つける事ができます。

あなただけは、自分を傷つけていけません。

あなた自身を救えるのは、あなただけです。

どんなに暗闇の中にいても、必ず光があるはずです。

心の目を開き、光を見つけなさい。

どんなに小さな光でも、あなたがその光を追っていけば、やがて大きな光になります。

どんなに薄い光でも、あなたがその光を見失わなければ、やがて濃くて強い光になります。

暗闇の中で見つけた光は、心の奥のあなたを一生照らし続けてくれるでしょう。

あなたは、自分が思っているより、はるかに素晴らしい存在です。

どうか、素晴らしい自分に気づいてください。

💁🏻‍♀️今回のカードからは:

あなた様を守ってくださっている方々が「 どうか、自分を傷つけないで 」と涙を流しながら伝えてくきてくださいました。

また、「 世の中に『評価』という事は存在しません。 」「 他人から言われた言葉を鵜呑みにしてはいけません。 」ということも伝わってきました。

気づかないうちに自分を傷つけてしまっても、それは決して間違えではないです。

しかし、自分を傷つけ続けては傷が治りにくくなってしまいます。

🕊一部の方にメッセージです。

この世には、一人で解決できない事がたくさんあります。

一人で解決できないと少しでも感じたり、無理をする事があるのなら、誰かに助けを求める事も大切です。

その人の言葉を鵜呑みにするのではなく、情報を得て自分で考え解決する方法もあります。

どんな状況やどんな気持ちの時も、光を忘れずポジティブでいてください😊

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

個人鑑定もしております🤗

HP👉 https://www.youka97.com

ココナラ👉 https://coconala.com/users/2118181

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

インスタグラム👉 https://www.instagram.com/spritual_counseling_yuuka

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

よろしくお願いします🙇‍♀️

今回使わせていただいたカードは

『 MESSAGES from the MERMAIDS(人魚からのメッセージ)』です。

作者は

『 Karen Kay(カレン・ケイ)』さんです。

作画は

『 Linda Olsen(リンダ・オルセン)』さんです。

カードデッキに宿る妖精🧚‍♀️の名前は

『 ライラ 』です。

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『 クレイス 』です。

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page