• 由夏

2021/09/21 満月リーディング

更新日:2021年9月21日

 

 

※画像の満月は昨夜0時近くに撮影📸

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

おはようございます🌞

今日は満月の日です!



満月は「地球のエネルギーが一番高まる時」や「完成」「解放」の日と言われています。今までの行いや考え方などが、達成したりスッキリする事が起こる日です。

以前、私が投稿させていただいた中で『 9月の中旬に「世の中が動き出す」といったメッセージをいただきました。 』とありましたが、早い方で13日から動き出した方々がいらっしゃったようですね✨

お知らせくださった方、ありがとうございます😊

物質的に動き出す方もいらっしゃれば、物質的でない方もいらっしゃるので、ご自分に当てはめてみてください。

また、これから徐々に動き出す方もいらっしゃるでしょう。

まだまだ、「世の中が動きだす」から始まったばかり。これからが楽しみですね✨

前置きが長くなりましたが、本題です。

第三十七回目は『 2021/09/21 満月リーディング あなた様を守って下さっている守護霊や高次元の方々からあなた様へメッセージ 』としてひかせていただきました✨


⚠️今回、一部の方にメッセージがございます。

⚠️個人鑑定ではございませんので、ピンときたメッセージのみを受け取ってください🙇‍♀️

※あなた様を見守る守護霊、天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

🧚‍♀️カード:

GREAT MYSTERY(グレートミステリー)

🕊メッセージ:

全て上手くいくのだと信じなさい。

この世の神秘さを疑ってはいけません。

この世には、不思議な事が山ほどあります。

あなたの意識を疑いから逸らしなさい。

あなたは、全て上手くいくのだと心から感じなさい。

あなたの信じる心が、行方を決めます。

あなたが信じれば、全てが上手くいくのです。

疑ってはいけません。

全て上手くのだと信じるのです。

🕊一部の方へメッセージ(※言語注意):

耳を澄ませ。おまえならできる。

耳を澄ませ。おまえだからできる。

耳を澄ませ。必ずできる。

心を落ちつかせろ。

おまえの中から、不安を消せ。

おまえを信じろ!

最後に:

今回のカードからは、「 全ての音や感情を遮断し静かな中で自分を信じ、宇宙の創造主に全てを委ねなさい。 」と伝わってきました。

私が受け取った言葉は「宇宙の創造主」ですが、この言葉はご自身の信じるもの「神」「天」「ご先祖さま」「守護霊」「ご自分」などに置き換えてください。

また、その他にも「 ネイティブ・アメリカンからの智慧を受け取りなさい。 」「 ネイティブ・アメリカンの残したものを受け取れ! 」と伝わってきました。

「 ネイティブ・アメリカンの歴史を知る事や残した言葉などを心で受けとめなさい。 」との事です。

ネイティブ・アメリカンの方々は素晴らしいものをたくさん残してくれているので、知るととても面白いです😊

是非、ご興味のある方は調べてみてください✨

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

個人鑑定もしております🤗

HP👉 https://www.youka97.com

ココナラ👉 https://coconala.com/users/2118181

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

※問い合わせてから1日たっても、お返事のない方はメールアドレスの通知設定をご確認の上、もう一度ご連絡お願いいたします🙏

※検索は「スピリチュアルカウンセリング由夏」です。

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

インスタグラム👉 https://www.instagram.com/spritual_counseling_yuuka

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

よろしくお願いします🙇‍♀️

今回使わせていただいたカードは

『Native Spirit Oracle Cards(ネイティブスピリットオラクルカード)』です。

作者は

『Denise Linn(デニス・リン)』さんです。

カードデッキに宿る妖精🧚‍♂️の名前は

『サンネ』です。

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『カーネルーン』です。

閲覧数:4回0件のコメント