• 由夏

2021年11月の運勢とメッセージ

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

おはようございます🌞

今回は『2021年11月の運勢とメッセージ』としてひかせていただきました✨

⚠️個人鑑定ではありませんので、ピンときたものをお受け取りください。

⚠️あなた様を守ってくださっている守護霊や天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

🧚‍♂️カード:

The Earth Faery(地の妖精)

🕊運勢:

あなたは、将来の夢やこれから行おうと考えている事などに対して、見直しをしたり土台を築くために策を練るような出来事が起きるでしょう。

基礎や土台をしっかり固めるために動き出す方もいれば、もう一度最初から土台を作り直す方もいるかもしれません。

また、あなたはその基礎固めが自分のためであったり家族のためであったり他人のためであり、それは無条件の愛からの行動だと感じられるでしょう。

🕊あなた様を守っている守護霊や高次元の方々からのメッセージ:

あなたは、なんだってできる。

大丈夫。

自分を信じて。

あなたは、賢くて愛の溢れる存在。

あなたが強く願えば、それは実現できる。

あなたのその強い願いが、あなたを守ってくれる。

あなたの力を信じて。

あなたの強い願いと信じる心を決して離してはいけない。

あなたは一人じゃない。

私たちが守っているから。

あなたの力を信じて。

💁🏻‍♀️最後に:

今回のカードからは、

あなた様の夢の実現には「 強い願いと信じる心がより強固な基盤と柱になってくれる。 」と伝わってきました。

「 あなたなら、どんな願いも叶える事ができる力がある。だから、ポジティブな気持ちでいる事が大切。 」という事も伝わってきました。

また、体力・精神・健康に十分注意しておく事が大切だそうです。

適度な運動・健康的な食事・十分な睡眠寝に気をつけてください😊

そして、自分にあった休憩をしっかりとってくださいね✨

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

ここまで読んでいただきありがとうございました。

個人鑑定もしております🤗

HP👉 https://www.youka97.com

ココナラ👉 https://coconala.com/users/2118181

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

※問い合わせてから1日たっても、お返事のない方はメールアドレスの通知設定をご確認の上、もう一度ご連絡お願いいたします🙏

※検索は「スピリチュアルカウンセリング由夏」です。

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

Instagram👉 https://www.instagram.com/spritual_counseling_yuuka

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

よろしくお願いします🙇‍♀️

今回使わせていただいたカードは

『 The Wisdom of Avalon Oracle Cards(アヴァロンの智慧オラクルカード)』です。

作者は

『 Colette Baron-Reid(コレット・バロン-リード)』さんです。

デザインは

『Amy Rose Grigoriou(エミー・ローズ・グレゴリウ

作画は

『 Gary A. Lippincott(ゲイリー A.リッピンコット)』さんです。

カードデッキに宿る妖精🧚‍♂️の名前は『キャット』です。

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『テッィレップ』です。

閲覧数:1回0件のコメント