top of page
  • 由夏

2021年10月の運勢とメッセージ

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

おはようございます🌞

今回は『2021年10月の運勢とメッセージ』としてひかせていただきました✨

⚠️個人鑑定ではありませんので、ピンときたものをお受け取りください。

⚠️あなた様を守ってくださっている守護霊や天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

🧚‍♂️カード:

Fairy Spotting(妖精を見つける)

🕊運勢:

あなたは、今までの行いや出来事が自分の人生に欠かせないものだった事を心から受け入れる事ができるでしょう。

そして、あなたはこれから訪れるであろう幸福を大事に胸にしまい、温めておく事で「もうすぐ、この願いが叶うのか」と心の底から未来の幸せの前触れを実感できるでしょう。

その時の気持ちは、言葉では言い表す事のできない感覚です。

まるで、時が来るまで太陽の光が届きにくい泥の中で耐えてきたハスの花が、季節を迎え大きく花を開かせる前のワクワクしたような感覚です。

あなたは、神聖な心と魂から感じる直感で未来の幸福を感じる事ができるでしょう。

🕊あなた様を守っている守護霊や高次元の方々からのメッセージ:

純粋な願いであるのなら、その願いは必ず叶います。

あなたの叶えたい願いは、心の底から願っているものですか?

身勝手な願いや欲のある願いではありませんか?

もう一度、自分の心に聞いてみて再確認してみてください。

あなたが叶えたい願いが純粋な願いなら、必ず叶います。

心配しないでください。

あなたの願いは叶いますよ。

そのまま、自分を信じ続けてください。

あなたはよく頑張ってきましたね。

そして、あなたはよく頑張っています。

この頑張りは、必ずあなたの幸福となって訪れます。

自分を信じてください。

💁🏻‍♀️最後に:

今回のカードからは、何度も『大丈夫です。あなたの願いは叶います。』と強く伝わってきました。

そして、その言葉からは『あなたにしか理解できない程の苦痛と苦労を抱えてきた』という事も伝わってきました。「辛い、もう嫌だ」と涙を流したくても耐えて耐えて頑張ってきた方もいるようです。本当に大変でしたね。お疲れ様でした🥺

また今回、カードの女の子の膝上に止まっている「蝶々🦋」と「妖精の頭上の光✨」がとても気になりました。

蝶々🦋は「変化」「再生」「復活」を象徴しています。そして、「幸運の前兆」という意味もあります。

今回、強く感じたのは「変化」と「幸運の前兆」です。

「幸運の前兆」「変化」「光」、この3つを心で温めている事で、あなた様の勇気や希望になる事も感じました🤗

そして、疲れたり、ネガティブになった時は『外に出て、自分を取り戻してください。』という事も伝わってきました。

無理をせず、時々は1人になって「考える」という事をしない時間を作って、ご自分を癒してあげてください😊

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

ここまで読んでいただきありがとうございました。

個人鑑定もしております🤗

HP👉 https://www.youka97.com

ココナラ👉 https://coconala.com/users/2118181

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

※問い合わせてから1日たっても、お返事のない方はメールアドレスの通知設定をご確認の上、もう一度ご連絡お願いいたします🙏

※検索は「スピリチュアルカウンセリング由夏」です。

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

Instagram👉 https://www.instagram.com/spritual_counseling_yuuka

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

よろしくお願いします🙇‍♀️

今回使わせていただいたカードは

『 ORACLE OF THE FAIRIES(オラクルオブザフェアリー)』です。

作者は

『 Karen Kay(カレン・ケイ)』さんです。

作画は

『 Ginger Kelly(ジンジャー・ケリー)』さんです。

カードデッキに宿る妖精🧚‍♂️の名前は『フェリクス』です。

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『ソーレイラー』です。

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page