top of page
  • 由夏

2021/09/07 新月リーディング

更新日:2021年9月9日

あなた様を守って下さっている守護霊や高次元の方々からあなた様へメッセージ

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です!

 

 

今日は新月の日です!

【新月について】

新月は「スタート」や「リセット」の日と言われています。今までの考え方や生活習慣などに一度区切りをつけて新しく何かを始める時にはとても効果的です。

 

【個人的に受け取りましたメッセージ】

私、個人が受け取ったメッセージではありますが、9月の中旬に「世の中が動き出す」といったメッセージをいただきました。

今まで自分が創りあげてきたものや自分の中で計画や企画してきた事が動き出す方々がいっらしゃるようです✨

また、どうしたら良いのかわからない方などは良いアイデアが浮かぶかもしれません。

今回の新月は、そのためにも、とても良い日なのかもしれませんね。

 

【本題】

前置きが長くなりましたが、本題です。


第三十三回目はこのInstagramを見ていただいた方々の『 2021/09/07 新月リーディング あなた様を守って下さっている守護霊や高次元の方々からあなた様へメッセージ 』としてひかせていただきました!

⚠️個人鑑定ではございませんので、ピンときたメッセージのみを受け取ってください🙇‍♀️

 

※あなた様を見守る守護霊、天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

 

 

🕊カード:

『 Listening(きいてください。) 』

 

 

🕊メッセージ:

『 あなたの内なる声を聞いてください。

 

私たちと繋がってください。

 

私たちは、あなたをいつも見守っています。

 

あなたは一人ではありません。

 

私たちを感じてください。

 

私たちを信じてください。

 

あなたを信じてください。

 

あなたの豊かな未来を信じてください。

 

今のあなたには、静寂が必要です。

 

ゆっくり休み、自分を十分に癒してあげてください。

 

今は、あなた自身に集中してください。

 

あなたが何よりも大切だという事を知ってください。

 

自分と深く繋がりなさい。 』

 

 

 

今回のカードからは「 多くのものたちがあなたの、より良い未来のために全力を尽くしてサポートしています。私たちのサインに耳を傾けて、自分自身もより良い未来にいけるよう信じてあげてくださいね。 」と伝わってきました。


 

 

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

 

個人鑑定もしております。

HP👉 https://www.youka97.com

ココナラ👉 https://coconala.com/users/2118181

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

※問い合わせてから1日たっても、お返事のない方はメールアドレスの通知設定をご確認の上、もう一度ご連絡お願いいたします🙏

※検索は「スピリチュアルカウンセリング由夏」です。

 

 

ブログもしております。

インスタグラム👉 https://www.instagram.com/spritual_counseling_yuuka

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

 

よろしくお願いします(^^♪

 

 

今回使わせていただいたカードは

『 Healing with the Angels Oracle Cards(天使の癒しオラクルカード) 』です。


作者は

『 Doreen Virtue(ドリーン・バーチュー) 』さんです。

 

カードデッキに宿る妖精🧚‍♂️の名前は

『 トニー 』です。

 

メッセージを届けてくださった高次元の方の名前は『センスヴァニシー』です。

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page