• 由夏

ちょっとスピリチュアルを信じてみよう



スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

今回は【 「ちょっとスピリチュアルを信じてみよう」と思っている方へ 】としてひかせていただきました✨


🧚‍♂️カード:

『 GREEN(緑) 』

🕊 「ちょっとスピリチュアルを信じてみよう」と思っている方へ:

『 まず、あなたの健康状態を見直してみましょう。

不健康な食べ物や睡眠不足、運動不足をなるべくなくすようにしましょう。

意識的に大きく息を吸い、大きく息を吐いてみましょう。

時には自然の中に行き、自然の音を聞いてみましょう。

あなたの肌に自然の風をあててみてください。

あなたの肌に自然の緑とその隙間から覗く太陽の光をあててみてください。

数秒でいいです。SNSなども含め、人と関わらない時間を作ってみましょう。

数分でいいです。一人になる時間を作りましょう。

あなただけのリラックスする時間(癒しの時間)を作りましょう。

自分が出来る時で構いません。これらを少しずつ続けていきましょう。 』

高次元の方々が教えて下さった方法です😊

「スピリチュアルを信じてみようかな」と少しでも思ってみましたら是非、実践してみてください🤗

思いついた時にでも構いませんので、少しずつ回数や時間を増やして実践してみましょう。

これらはストレス解消や自分を守るのにとても最適です。

自分自身の健康管理は「結果」ではなく、「過程(プロセス)」が目的です。

あなた様が意識的に自分自身の健康管理をする事でご自身を信じる基礎となります✨

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

個人鑑定もしております🤗

HP👉 https://www.youka97.com

ココナラ👉 https://coconala.com/users/2118181

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

※問い合わせてから1日たっても、お返事のない方はメールアドレスの通知設定をご確認の上、もう一度ご連絡お願いいたします🙏

※検索は「スピリチュアルカウンセリング由夏」です。

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

Instagram👉 https://www.instagram.com/spritual__counseling_yuuka

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

よろしくお願いします🙇‍♀️

今回使わせていただいたカードは

『 The SECRET LANGUAGE of COLOR CARDS(カラー・カード 色に隠された秘密の言葉)』です。

作者は

『 Inna Segal(イナ・シガール)』さんです。

カードデッキに宿る妖精🧚‍♀️の名前は『セレスティア』です。

閲覧数:0回0件のコメント