top of page
  • 由夏

あなたは、自分の長所いくつ言える?

スピリチュアルカウンセリングの由夏(ゆうか)です😊

 

 

今回は【 あなたは、自分の長所いくつ言えますか?自分を受け入れるためのリーディング 】としてひかせていただきました✨

まず、このリーディングを読んでいただく前にご自分の長所をできる限り多くあげてみましょう!

では、次にこのリーディングを読んでみましょう😊

※今回は自分に自信がない方に、効果的なリーディングです。

⚠️個人鑑定ではありませんので、ピンときたものをお受け取りください。

⚠️あなた様を守ってくださっている守護霊や天使、高次元の方々からのメッセージをカードから読み取り、そのままお伝えいたします。

🧚‍♀️カード:

DOOR TO ROMANCE(ロマンスへの扉)

🕊 宇宙の創造主や高次元の方々から、あなた様がご自分を受け入れるためのメッセージ:

あなたの良いと思っているところは、それだけですか?

あなたには、もっと多くの素晴らしいものをもっています。

あなたの心の奥には、まだ開かれていないあなた自身がいます。

あなたの奥にある素晴らしい自分に気づいてあげてください。

あなた自身の事は、あなたがよく知っているはずです。

他人は、あなたの人生を全て見てきましたか?

他人は、あなたの人生で感じてきた感情を全て感じてきましたか?

他人はあなたの全ての生まれ変わりを体験してきましたか?

あなたは、全ての前世からの行いと現世での今までの行いを魂で受け入れてきました。

あなたの全ての前世から感じてきた感情と現世で今まで感じてきた感情を記憶しているのは、あなたしかいません。

現世で感じている、あなた自身の感情の全てを理解できるのは、あなたしかいません。

あなたが自分自身を理解してあげなければ、誰が理解できますか?

自分を知る事に恐れを感じないでください。

他人が決めた評価方法を自分に取り入れてはいけません。

他人と比較して自分を評価しないでください。

「評価する」という事をしないでください。

自分を傷つけないでください。

自分を癒せるのは、あなたしかいません。

自分を知る事の恐れを手放してください。

自分を知るために、自分の中に飛び込む行動をしてください。

自分と会話をしてください。

自分を褒めてあげてください。

自分自身に感謝をしてください。

自分自身を知り、身体と心のバランスを取ってあげてください。

あなたは、とても素晴らしい存在です。

それを忘れないでください。

最後に:

今回のメッセージでの「行動」とは、「精神的な行動」の事を示します。

また「自分と会話」とは、「自分に語りかけましょう。自分に問いかけてみましょう。その問いかけに自分で答えてみましょう。」という言葉を強く感じました。

独り言を言っていると思われて恥ずかしいと感じる方は、紙に書くのもいいでしょう。

そして、自分を知るうえで大切な事は「何事も受け入れる事」そして「ポジティブである事」だという事も伝わってきました。

どうしてもネガティヴになってしまう方は、その時間やその日に「自分を知る事」はせず、自分ができると思った時にしましょう。

皆さまが心から幸せとなり人生が良い方向に進みますように🙏✨

個人鑑定もしております🤗

HP👉 https://www.youka97.com

ココナラ👉 https://coconala.com/users/2118181

※ まずはご相談したいという方は、HPの問い合わせにご連絡下さい。

※問い合わせてから1日たっても、お返事のない方はメールアドレスの通知設定をご確認の上、もう一度ご連絡お願いいたします🙏

※検索は「スピリチュアルカウンセリング由夏」です。

公式HPブログ👉 https://www.youka97.com/blog

Instagram👉https://www.instagram.com/spritual_counseling_yuuka

アメーバブログ👉 https://ameblo.jp/spiritual-yuuka8

よろしくお願いします🙇‍♀️

今回使わせていただいたカードは

『 ENERGY ORACLE CARDS(エナジーオラクルカード)』です。

作者は

『 Sandra Anne Taylor(サンドラ・アン・タイラー)』さんです。

カードデッキに宿る妖精🧚‍♀️の名前は『シャティエル』です。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page